アクション

個人的に6月は楽しみなゲームがいっぱいだよ!!

もうすぐ6月に入りますが、梅雨が訪れ雨が多くなって嫌になってしまいそうですよね。

そんな鬱々とした心を吹き飛ばすのが6月のゲーム達です!

といっても筆者が個人的に、楽しみにしているだけなのですけれどね…!

ブループロトコル

クラフトピア

世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER

この3点が6月に来ます!筆者はこれらを心待ちにして過ごしております。

中でもブループロトコルは、“やっと来た”って感じですよね。

オンラインゲーマーならば、ブルプロのサービス開始を待っていた人は絶対に多いと思います。

テストではボロボロに酷評されていたブルプロですが、この短期間でどれだけ修正や改変する事が出来たのか…非常に楽しみです。

 

クラフトピアはシームレスアップデートがどれだけ楽しめるかが気になっています。

特に戦闘面!戦闘面さえ楽しければ、広大なMAPを駆け巡って絶対に楽しめるはず…!

 

世界樹の迷宮は、迷宮シリーズが大好きな人ならば絶対に買うよね!?といった感じですね。

と言っても筆者は迷宮シリーズを遊んだ事がないのですが、迷宮シリーズが大好きな友人に色々と魅力を聞いたので心待ちにしている感じです!

 

6月は個人的に遊びたいゲームが盛り沢山なので、楽しくゲーム三昧で過ごせたら良いなと思います。

あと!ゲーム関係ないけれど、ワートリの新刊も発売予定ですよね!?それだけで6月最高やで!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 歩く事を楽しくする『ピクミン』のスマートフォンアプリが発表。Ni…
  2. 【崩壊:スターレイル】メインストーリー更新がなくて虚無だけど、銀…
  3. 『グリムエコーズ』どうしてもクリスティーヌが欲しい!追加でガチャ…
  4. 『パワサカ』エゴイストたちが魅せる激熱サッカー漫画「ブルーロック…
  5. 【APEX LEGENDS】プラウラー強化!センチネル強化!G7…
  6. PS4/Switch『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ…
  7. 年末年始はゲームへのガチャ課金が怖い…!お年玉は大切に使おう!
  8. 『DQウォーク』ダイの大冒険コラボ開催中。ダイと一緒に冒険しよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP