アクション

『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!?

『イナズマイレブンSD』を遊んでいて、思う事がありました…。

それは、壁山君の強さです。

 

 

もしかして、壁山君って最強なのでは…!?

 

 

現状、FWで頭1つ抜けてパワーがあるのが豪炎寺なのですが、その豪炎寺のシュートを止めるにはブロックは必須です。

そこで壁山君です!壁山君のブロックが本当に強い!

 

 

それに壁山君は、ブロックだけじゃなくて…顔も強い。 見て下さい、この勇ましい顔…! どんなボールでも受け止めてくれそうですよね!!

 

筆者は、現在90連ほどガチャを爆死していて、Sランクのキャラクターが手に入っていません。

筆者にとって、壁山君は救世主です。壁山君とのりちゃんがいないと、ストーリーすらまともに進めなかったでしょう…。

のりちゃんのSランク欲しさに、ガチャを回しまくって爆死を繰り返したのだけは酷く悲しいですが……。

 

それでも、壁山君のおかげで何とか…対人戦も勝利する事が出来ています。

『イナズマイレブンSD』において、DFGKは本当に大切です。

是非とも皆さん、壁山君を狙ってガチャを回しましょう!!

壁山が、貴方のゴールを守る手助けになりますよ……!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FF14』降神祭2024
  2. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』やる事が多いけ…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その13 シーズン5を振…
  4. Switchでリメイクしてほしい作品を考えてみたよ
  5. 『STEAM』JRPGセール おすすめはこれだ!
  6. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…
  7. 頭の体操と運試し!麻雀牌を使ったゲーム『一通消し』
  8. 【モンハン サンブレイク】傀異化モンスターと戦ったよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP