アクション

麻雀歴1年、この感じ…倦怠期か!?

毎日麻雀アプリで遊んでいますが、最近あんまり調子が良くありません。

なかなかアガれない、最下位ばかりでモチベーションが上がりません…(´;ω;`)ウゥゥ

 

何だかんだ筆者の麻雀歴も1年になりますが、もしかしたら少し飽きてしまったのかも知れないですね…

麻雀を覚えたてのときのドキドキやスリルを最近あんまり味わっていない気がします。

人生はゆるやかで十分ですが、麻雀ぐらいはドキドキワクワクしながら打ちたいですね…

 

麻雀そのものはとても奥深くて魅力的だなと感じて好きなことに変わりはないですが、やはり実力が伴わないと楽しく続けていくのは難しいみたいですね。

満貫で喜んでいた純粋な自分はどこに行ってしまったんだろう…

 

でもこれからも麻雀は続けますよ!きっとまた役満祭りだって引き寄せることが出来るさ!!何事も、毎日続けることが大事です。

今は流れが悪い…そう思っておきます(´;ω;`)

 

今の状況的にいろいろと難しいとは思いますが、友達とリアルで麻雀が出来たら筆者の麻雀への熱い想いも復活…するのかな?

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

関連記事

  1. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  2. 『BBDW』ブレイブルー新作アプリゲームを遊んだ感想
  3. PS4用ゲームソフト『Ghost of Tsushima』の映画…
  4. 『ワーフリ』明日より、新キャラピックアップガチャが開催!イケメン…
  5. 新作アプリ『ポケモンスクランブルSP』まもなく配信開始!君はどの…
  6. 『Cookie Clicker』STEAM版が登場!大量のクッキ…
  7. 4月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  8. 『APEX LEGENDS』遂にSwitch版が3月10日よりリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP