FPS

一度は行きたい APEXコラボカフェ!

2022年7月、8月に東京と大阪にて開催される APEXコラボカフェ「ネッシーカフェ」をご存知でしょうか。

こちらのカフェでは、APEXに登場する癒しの存在“ネッシー”に焦点を当てた食事を楽しむ事が出来ます。

これがまた可愛いのです。そう、全て可愛いのです…!

 

また、コラボカフェを記念したグッズも販売されています。

ネッシーのデカぬいぐるみや、ネッシーのオリジナルウッドプレートなど。

ネッシーで溢れかえっております! 

 

APEXが好きだ!ネッシーが好きだ!そういったプレイヤーの皆さんは是非とも、APEXコラボカフェに足を踏み入れて下さい!

戦いを忘れて癒しの空間でゆったりとお過ごしくださいませ!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~成長!白魔道士編~
  2. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士②~
  3. 『モンハン』散策と尻尾を切ることに喜びを感じる毎日
  4. 『テイルズ オブ クレストリア』スタンに続き、ベルベットも覚醒ス…
  5. 『APEX LEGENDS』金モザをケアパケ武器にするのはどうだ…
  6. 【イケメン王子】美しすぎる王子様 イヴ=クロス のご紹介
  7. 『ポケモンGO』6月の毎週水曜日 夜は「レイドアワー」が開催され…
  8. 【100 Ninja Cats】イラストの中に潜む猫を100匹見…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP