リズムゲーム

『ハニプレ』ハニプレフェス開催!イケかわ愛蔵を入手しよう! 夢ファンファーレもあるよ♪【LIP×LIP】

先日より『ハニプレ』にて、ハニプレフェスが開催されています!

ハニプレフェスでは、特別な「柴崎愛蔵」を入手する事が可能です。

是非ともこの機会に、ガチャを回しましょう~! めっちゃイケメンで可愛いですよ!

 

ちなみに筆者は40連ほど回しました。

10連目 爆死

20連目 爆死

 

 

30連目

きちゃあああああああああ!!

もうね、LIP×LIPの2人が大好きすぎて。中の人も。 マジで嬉しいです!!

 

その後の40連目は爆死でした。でも、愛蔵をゲットできたので満足すぎる結果となりました。

 

そして、同時にハニプレ初のイベントが開催されています。

今回のイベントに合わせて新曲が登場! 夢ファンファーレです!

いやー、これも最高ですよね。 LIP×LIP好きにはたまらないんすよ……。

ありがとう、ハニプレ運営様…。

 

 

ハニプレでは、マルチプレイが未実装というか、今後も実装されるのか分かりません。

お友達と一緒に曲を遊びたいという方も居ると思いますので、運営に要望を出してみるのが良いと思います。

短い期間ですが、イベントを満喫しましょう~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『あんスタ!!』ようこそ友也くん~全てにありがとう~
  2. クリスマスから年越しも『あんスタ!!Music』三昧でした
  3. 推し活、休憩します
  4. あんスタ!!がリニューアル!?『あんさんぶるトレーニング!!』
  5. 『Muse Dash』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  6. 『あんスタ!!Music』ピックアップが仕事をしなかった結果がこ…
  7. 『キラッとプリ☆チャン』今までのまとめ&思い出を振り返ろう!【ア…
  8. 『#コンパス ライブアリーナ』実際に遊んでみた感想。モデルをもっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP