女性向けゲーム

女性向け恋愛ゲーム『イケメン王子~美女と野獣の最後の恋~』のご紹介

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

どんなゲーム???

『次代の王』を選ぶ、国内で一番美しい心を持つ女性『ベル』に選ばれた主人公は、

宮廷に招かれ、8人の王子たちをはじめ、執事や教育係、隣国の王子までも虜にしてしまいます。

 

1話に1回主人公の言動を3つの項目から1つ選択するゲーム要素がある以外は、小説を読んでいるような感覚です。

 

フルボイスではありませんが、たまにボイス付きのセリフがあります。

後ほどご紹介しますが、CVが有名な声優さんばかりで驚きです!!

 

内容的に若い世代の女子がキュンキュンするというよりは、大人の女性向けのゲームだと思います。

 

イラストが美しすぎる!!!

そもそもこのゲームを始めたきっかけなのですが、筆者は趣味で球体関節人形の制作やカスタムをしておりまして、衣装の参考にと『ドレス』で検索をしていろいろ画像を見ていたところ、このゲームの登場人物である『イヴ・クロス』の画像が出てきました。

 

あまりのイラストの美しさに、一瞬動きが止まって心が吸い込まれてしまいました。

『ドレス』で検索したのですが、イヴは男性で王子様です。

 

イヴに一目惚れした筆者は、すぐにアプリをインストールしたのですが、どのキャラクターもみんな気品があって美しく、いつまでも眺めていられます。

 

驚きの豪華声優陣!!!

イラストの美しさにも驚きましたが、CVが有名な声優さんばかりでさらに驚きました!

各キャラクターに合いすぎている声に、現実を忘れそうになります!

 

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。 使用画像の転載・配布等は禁止しております。 ©CYBIRD

 

課金は必要???

物語は毎朝5時に5シーン(1話)分無料で読めるようになっています。

1日1回限定で動画広告を見ると1シーン分無料で読めるので、1日最大1話と1シーンを無料で読むことができます。

 

課金なしでも毎日少しずつストーリーを読み進めることはできますが、先が気になって早く読みたい!となった時は『ストーリーチケット』を購入することができます。

 

また、アバターを楽しむ機能もあり、常に開催されている本編以外のイベントで上位に入賞すると『限定アバター』が入手できたり、いろいろなアイテムや『特別ストーリー』を読むことができます。

アバターアイテムは可愛いし特別ストーリーが気になって、ここで課金してしまう可能性大です…

 

また、アバターガチャやカードガチャなど課金の誘惑が多いです。

カードガチャは、強いカードをたくさん所持していると、ミニゲームでの加点数が最初から高い値に設定されますし、『フレンド』と呼ぶミニゲームでカードを貸し借りする相手も加点数の高い人同士で相互フレンドになることが多いので、無課金プレイヤーが常に限定アバターをGETすることは難しいように思います・・・

 

ですが、無課金でも美しいイラストを堪能でき、豪華な声優さんの声にときめき、みんな主人公(私)のことが好きという謎の優越感に浸れる楽しいゲームです。

 

 

ライター:天蔵

 

関連記事

  1. 刀剣乱舞 -online-pocket 『江戸城潜入調査』イベン…
  2. 【Hooked on You: A Dead by Dailig…
  3. 『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレ…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】本丸システムバージョンアップです!…
  5. 【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャン…
  6. 【刀剣乱舞 -online-】新刀剣男士“後家兼光”が入手できる…
  7. 【イケメン王子 ~美女と野獣の最後の恋~ 】第三章『愛の命題』続…
  8. 【女性向け恋愛ゲーム】『イケメン革命~アリスと恋の魔法~』のご紹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP